イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ジャケット公開

PS2 beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERSジャケット公開

ビートマニア II DX 15 DJ TROOPERS公式サイト
特別版サイトの方はまだnow printingのままだったので全然気づきませんでした!
ジャケットはアーケードポスターと同じデュエル&茶倉なんですね。きっちり引き締まっててイイ感じかなと思います。背景もあの廃墟都庁舎(?)のままだと何のゲームかわからないって不安もあったけどターンテーブル背景に変更されていてこれで音ゲーと一発でわかりますね!!


ちなみに今回、GOLDの時みたいに店舗限定テレカってのはあるんでしょうか?詳しい事情は知らないけどあういう販促グッズって店舗側からメーカーに依頼するんですよね?前回GOLDも即日完売で好調だったし今回も設けられてもおかしくはないと思うんですが。
とりあえず秋葉原界隈に徘徊してる生活なんでチマチマ店頭チェックしたいと思います。