イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冬コミ新刊告知

冬コミ新刊情報アップしました→
新刊はGYO本(アクティ&Kick Out仮面)とEMPRESS長女本(天土→緋浮美&神崎長女→彩葉)そして彩葉の再録本の3種です。
さらにいえばGYO本はRomantic Londonなおひささんとの初合同誌です!なおひささんのアクティは前から大ファンで完全に読み手な立場だったのですが、まさかこうして同じ本に並んで描けるとはで驚きです。(ちなみに自分の製作分はKick Out仮面)


女帝長女本はいつもお世話になっているm.w.まあちゃんとの合同誌です。IIDXでは久しぶりの合同誌!自分は相変わらずの彩葉受な本文ですが、まあちゃんは天土→緋浮美!!今熱い緋浮美受ですよ!!製作側である自分が一番楽しみにしているのは秘密。