イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん

店舗によってメダルの値段も違うような自由競争店舗で値上げはありえませんね。さらに10円単位での値上げは単純に客足を逃がすだけの気がします。
IIDX200円設定は殆ど見かけませんか?つーか秋葉原だけ?土地価格なんでしょうかね?どうも200円に慣れてしまったせいか、たまに100円設定でプレイすると間違えて2クレいれてしまう(どうせ遊ぶからいいんだけど)

>通りすがりのケンマスターズさん

はじめまして!そうですね、ストIVは投資ですね、闘志に近い投資でした(寒)
格ゲーを発売日に買わせてしまうのはストリートファイターシリーズが故の魅力でしょうかね?まだネット対戦できる環境ではないのですが、機種問題とかぶつからないようであれば対戦お願いしたいです!深夜限定100%ローズ特攻ですが。
つーか自分どこかで対戦しましたか?最近の対戦記録は秋葉原HEYのヴァンパイアセイヴァーONLYでストシリーズからかなり離れてますので記憶が殆ど…!