イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>通りすがりのケンマスターズ

機種違いですか(汗)確かFFとかのオンラインだと機種違いでもネットワーク通信可能なんですよね。格ゲーもそういった垣根無くして遊べるといいんですけどね。是非ともローズで対戦したかったです…!
DC版ストIIIのネット対戦…?もしかしてZERO3でコーディー使ってた方?だとしたらかなり驚きなんですが(汗)
自分も音ゲーに完全に流れてますがやっぱりストシリーズやヴァンパイアシリーズといったカプコン格ゲーは現役バリバリです。時が経ってもいつまでも愛し続けられるって素敵ですよね!