イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ほっしーもPINKでEMPRESSなジャケットでした

星野奏子メジャーアルバム「prism」発売

特設サイト
ほっしーメジャーアルバム「Prism」発売です。ピンクピンクしたEMPRESSなジャケット。阿部さん頑張り過ぎなANOTHER SENSE EDITION盛り沢山の特典DISCが欲しかったのでコナスタ限定版購入です。サイン入り撮り下ろしチェキも欲しかったけど気づいたら締め切られていた後でした。
今回のほっしーアルバム、ファーストアルバムに収録された『月光』などがニューバージョンで収録されるとか銘打たれていてこれTatsh曲なんだけど大丈夫かな?とか勝手に心配がってましたが…フツーに全然大丈夫みたいでした。逆に特設サイトでの書き方をみると…Tatshさんはこのアルバム製作に対してノータッチの様子?
あとブックレット読んでて気づいたんですがコナミがライセンス(版権)もっている曲は『会いたくて…』『太陽』『星をこの手に』『SPARK!』と12曲中4曲だけのようです。『月光』は勿論『まほろば』『MAX LOVE』『never...』もコナミライセンスではないんですね…ちょっと意外。


この事実がこの先、吉とでるんだろうか凶とでるんだろうか…。現にBeForU関連の曲の動向とか色々複雑で自分もどのラインがどういう扱いなのかよくわかっていないんですよ。


そういえばギタドラに収録されたDay's!。あれはいつ収録されるんでしょう。Yoshitakaアルバム待ち?