イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

V5最終日

本日ギタドラV5最終日。やり納めしてきました。ギタドラ削除曲リストを事前にアップしてくれるので他の音ゲーと違って親切設計です。
やっぱりギタドラも改編期なのか、他のシリーズ同様に人気曲の削除が多いですね(汗)ポプでバラライカが削除された時にイヤ〜な予感しましたが、やっぱりMr.Moonも削除…アーティスト絡みの問題でしょうね。
まあギタドラは家庭版で補完できてるからギタフリオンリーな自分はまだ救いではありますが(ドラマニプレイヤは辛いかもしれませんが)やっぱりアーケードで遊ぶ楽しさには叶いませんからね(セッションもできるし)
そういう意味も込めてBLACK OUTとお別れしてきました。もしかしたら自分の中で一番辛い削除曲はコレかもしれません…。ただでさえライブフィナーレっぽい雰囲気を醸し出してるモンたがら余計にジワッときますよ(泣)


ついでにギタフリV5最終プレイ決算。

  • プレー回数:157回
  • プレー時間:29h0013s
  • スキル:676.05pts.
  • バトルクラス:C2
  • バトルレーティング:408.79