イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>14日17時の方

>17日6時の方

返信遅くなってすみません!ジュディ率低くてすみません!別にキライじゃ無いんですが製作時間が間に合わなくて…。前に発行したCG集とかでジュディも描いてるんですが内容が18禁なので公開できないんです…。ホッテストパーティー移植記念で何かしら起こしたいって気持ちはあるんですが時間と身体が…(汗)

>FAKEさん

こんばんは!けいおん!2話観ました!京アニ作品ではハルヒクラナドよりらき☆すたに近いほのぼの系ですね!個人的にはアリでした!詳しくは後日アニメ鑑賞第二感想でまとめて語らせてもらいます!つーか3話から制服変わったんですね。夏服は夏服でアリですが黒タイツ消滅は辛いですね。お察しします…。