イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

あの、星のように☆

beatmaniaIIDX 17 SIRIUS 27日よりロケテ開始

公式サイト
そろそろかなと思いってましたが、ついにきました新作IIDX!!気になるサブタイトルはSIRIUS!星寺…といったところでしょうか?家庭版TROOPERSにPlutoがきたぐらいだし、DDRの惑星シリーズとかガッツリ移植されたりするんでしょうかね?

SIRIUSというサブタイトルだけではまだ音楽ジャンルの路線がわからないのでまだ何とも言えませんですが、まぁ何がきても外れる予感はしませんのでね。一体今度はどんな仕上がりになっているか!?って感じでワクワク回路だけがフル回転です。
自分も様子みてロケテ行ってこれればな〜とは思ってます。上野さんのブログでも言っていたもうひと仮面の動向も気になりますし。