イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アルカディアも購入

クイーンズブレイド祭 in AKIBA・JACK!! 30日開催

公式サイト
土曜日はクイブレ祭でした。前回の秋はラジオ会館ONLYの小規模なイベントでしたが今回は秋葉原全土を使っての文字通りのアキバジャック。というわけで友人とグルグル祭に参加してきました。
早朝はKINGDOM HEARTS 358/2 Days購入のため、朝は行列に並んでしまったので残念ながらジャパンカップには参加できませんでしたが、各店舗で特製ステッカー配布など時間制限の無いイベント中心にスタンプラリー地味た事してきました。一緒に「負けると精気を吸われちゃうアイリさん」とのジャンケン大会にも参加してきたりと何気に満喫(笑)えぇ、勿論ジャンケン勝ちましたよ。精気は吸われないけど精気は注入でき…るわけないか(卑猥


ちなみに今日正式発売のクイブレ第三弾、既に2BOX買った身でしたが、各店舗でステッカーをもらうべくパック買いでバラバラ購入してきました。
7店舗計20パック購入…結果キラ1枚+レア6枚…。レア封入率50%という確率から考えれば大敗です。一緒にいた友人は19パック中13枚とかいう快挙を果たしているのに…アイリとのジャンケンに精気(運)使い果たしたのか自分…?


ちなみにそんな今日発売のクイーズブレイド・ザ・デュエル第三弾ですが、最新情報で第4弾、第5弾の発売も決定したようです。第4弾は師弟編…という話なのでアレイン&ノワ、エキドナ&イルマの緑中心?第5弾は女王編…という話なのでアルドラ中心?シズカやアナリスタも参戦するようですし、3弾発売して間もないですが先が楽しみです。



そしてついでに色々お買物。こうしてみると30日発売の雑誌が結構多かった。

2Pカラーアイリ目的でしたが黄色になってた…。

GAME JAPANはやたらトモエばっかりプッシュしますね(好きだからいいけど

マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2) (マジキューコミックス)

店舗特典で曹操のクリアファイルいただきました…!不意をつかれた分かなり嬉しい!!

アルカディア 2009年 07月号 [雑誌]

アルカディア 2009年 07月号 [雑誌]

一応購入してきました。やっぱり音ゲー情報は今月も4Pだけで前回たまたまというわけではなく根本的に縮小の傾向ですね…。今から始めるBEMANIシリーズ…という大きな題名に対しいまいちパンチ不足な感じがしました。