イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Secrets

good-cool crazy operation 収録曲追加発表!先着購入特典発表!

購入ページ
いまだに特設サイトを作ってくれない不遇な扱いのグックルさんアルバム。そんな中、アルバム収録曲が2曲追加です!
Secrets Long Version!!
Miracle☆4 Long Tours Mix!!

予想通り!つーか期待通り!!Secretsのロングバージョン収録決定ですよ!!そしてポプからはMiracle☆4のLong Mix!!これはどんな感じなんだろうか?もしかしてポプ16のMagical 4と重なっての8ヵ国バージョンになるんでしょうかね?

あとアルバム先着購入特典として特製オリジナルラバーチャームが付属との事。アルバムに収録されているポップン楽曲からピックアップしたキャラクター…という事だけど…人気でいえばユーリ?最新作でいえばペロ…あたりかな?大穴でアンとかきたら発狂です。
ちなみに同時発売のポプ17サントラにもミミニャミのオリジナルラバーチャームが2種特典として付くようです。


つーか既にもう13曲発表している中、さらにまだ隠されている様子…ポプ17の隠し曲で現れたあの曲がくるのか、もしくはただいまロケテ開催中のSIRIUSから先行収録されるのか…何がきてもハズレる事がないので巨大に楽しみです。