イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まさかの程碰

ブシロードスリーブコレクションVol.4 真・恋姫†無双曹操孟徳“華琳”」特典PRカード発表

公式サイト
今月27日に発売するブシロードスリーブコレクションVol.04の特典PRパートナーカードが発表!まさかの程碰!まさかの風ですよ!!スリーブ柄が曹操だったのでPRカードも曹操かなと思っていたんですが、ここであえて程碰をPRにするとは…さすがですねーお兄さんー(風口調で)
ちなみにその能力を見ると…う…う〜ん…生徒会長「沖姫々」の劣化版…って感じですね(汗)山札を公開しつつハズレだとデッキの下にしなきゃいけない…。風好きとしては使ってあげたいところですが…。

ブシロード スリーブコレクション Vol.4 真・恋姫無双 「曹操孟徳 華琳」

ブシロード スリーブコレクション Vol.4 真・恋姫無双 「曹操孟徳 華琳」

ちなみに26日に発売する「諸葛亮孔明」ver.2キャラクタースリーブは発売元が違うのでPRカード無し。注意。