イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

着信アリ

コナミネットDX Punch Love仮面 10日配信

公式サイト
beatmaniaIIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK4日遅れですがコナミネットDXの着うたの10日配信分にPunch Love仮面がありました。あれ?着うたって機種ごとに配信曲違うんでしたっけ?EZ webだけ?



つーか既に4ヶ月前に上野さんアルバム発売記念って事でPunch Love仮面(長尺決定版!)がすでに配信済なんですけとね。こちらは『サビ〜2番Aメロ〜』って流れでしたが、今回新たに配信されたのは『サビ〜間奏〜』って流れ。新しい方が3秒ほど短いけど締め方がまとまってて良い感じ。



…って感想らしき事書いてみるが今殆どの人が当たり前のように音楽プレイヤーを携帯してる世の中、こういった着メロとか着うたとかを毎回チェックしたりDLしたりしてる人が今いったいどれだけいるかが不安。