イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

「まさか」って感じだがグッときたぜ!!

一番くじジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない 発売

公式サイト 紹介記事(Tokyo Walker)
13日に発売したみたいですね。一番くじシリーズは今まで色々見て買ってきましたが…久々に驚かされました。つーかジョジョ、あえて第4部を取り扱うってだけでもうグレートです。数あるキャラクターの中、あえてハーヴェストとかをグッズ化してしまったり、ノート一つとってもただ『キャラクターの絵が描いてあるノート』じゃなく、しっかりヘブンズドアー仕様になってたりする…センス良すぎですって。亀友スタンプシール付いていたりファンにはたまらないオマケがまた心くすぐります。


で。


探しました。秋葉原は全滅だったのでとにかくあてもなくコンビニ行脚してきました




…42件目にしてやっと見つけました!つーか今思えばPCで検索して探した方が早かったみたいですね(汗)






で、早速購入…。











仗助きたぜ!!!「まさか」って感じだがグッときたぜ!!!


本命のキラークイーンは無くなってて残念だけどどれもこれも出来が良いので何が来ても当たりなんで欲は無かったんだけど…まさか仗助がくるとは…!!
贅沢にもフルコンプしたいぐらいの勢いでいるのでもしまた捜索の旅に出て行きそう。ハーヴェストとかいくつあっても困りませんしね。