イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

咲参戦!?

Chaos TCG咲-SAKI-」参戦!?

情報元
Chaos カオス ブースターパック OS:真・恋姫+無双 1.00 BOX真・恋姫†無双のブースターが発売するまでChaosの購入を控えている毎日ですが気になる新作情報。

(以上本文引用)

咲…咲がChaos参戦ですか!つーかお試しパックって何?トライアルやブースターは今秋発売予定なんですよね?

そして真・恋姫†無双のエクストラパック…。まだブースターも発売していないのにもうエクストラのお話…。まぁ咲にしろ、恋姫の追加ver.にしろ、好きな作品が出てくれるのは嬉しい限りなんですけどね(汗)

ちなみにタイアップ企画として電撃G’s magazineに10ヶ月連続でプロモカード(パートナーカード)が付属するそうです。10ヶ月連続…コレクションしている人は一年弱買い続けるわけですね…取り扱い作品が気になります(恋姫だと嬉しい)


それにしても咲は面白いです。けいおん!もいいのですが個人的には今期は咲とクイブレに燃えてます。つーか風越のキャプテンが…福路さんが可愛い過ぎてヤバイんですよ。