イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

最終更新?

beatmaniaIIDX16 EMPRESS 最終回NEW SONG公開

公式サイト
最後の曲更新です。前回のED曲『THE LAST STRIKER』もかなり良かったけど今回のこのTHANK YOU FOR PLAYINGもイイですよね。EMPRESSというテーマがとても全面に出てきてたキラキラした音に、満特有のユーロ調な音楽にピアノのような旋律とかが巧くマッチしていて…。ムービーもスタッフロールを使ったりとかビートマニアIIIのmnemoniqを思い出します。プレイ中、自分で観る事はかなわないけどこういう演出は好きです。

ちなみにEMPRESSのサントラのレコードショップでの一般市場販売は来週からですね。一時期サントラがコナスタ限定販売になった頃から途端にCDショップに行かなくなってしまったので現状良くわからないんですが、ちゃんとお店に並んでいるんでしょうかね?欲しい人はすでに皆コナスタで購入しちゃっているのかなと思うと売れ行きがとても気になります。


beatmaniaIIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK

完成度高いサントラなのでまだ持っていない人はショップで衝動購入してほしいです。