イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まさかのリオレウス

一番くじモンスターハンター発売

公式サイト 情報サイト

最近何かと話題の一番くじ。それの新作モンハンくじが本日地元コンビニにも入荷してくれました。
幸いまだ半分ぐらい残っていたのでとりあえず4回ほどクジってみましたが…。









A賞のリオレウスハンティングトロフィーっ!
何が当たってもいいやという無欲の勝利ですか?(本命はアイルークッションだったのは秘密にしておこう)
つーか3ヶ月前に買ったジョジョくじもA賞の助が当たったし、何気一番くじとは相性良いのか自分?


ちなみに残り3つの結果…

G賞 ハンターグラス×1
H賞 尻尾ペン×2

順番からして多分ハズレ扱いの尻尾ペンですが、これはこれで『モンハンらしさ』なシャレっ気が出てて面白いですよね。ブリスターパックだから未開封でこのまま飾っておけるし。前のジョジョくじにしかり、こういうハズレをハズレと感じさせない凝ったグッズ、ファンにとってはとてもありがたい事です。

ちなみにグラスはプーギー柄を貰ってきました。アイルーは品切れでプーギーもラス1でしたよ危ない危ない(汗)