イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

テレカ祭

家庭版EMPRESSの店舗特典テレカは3種類?

ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベストソフマップ
メッセサンオー
メディアランド
ネットはまだだけどソフマップ店頭ではテレカ柄が発表されていましたので早速確認してきたのですが、【ポスター柄と同じ】で描き下ろしでは無いようです。
メッセサンオー、メディアランドは共にまだテレカ柄は発表されていないのですが過去GOLDの時の暴走具合を考えるといろいろ期待しちゃいます(笑)つーかまぁ十中八九長女組でくるんだろうね…彩葉がくる可能性は…梅桐三姉妹扱いでくる…?どんな絵柄か楽しみです。

そんな豪華な特別版だけならず特典テレカもあって最悪4本購入しなきゃいけないかと色々悩んでしまう家庭版EMPRESSもいよいよ来月発売です。先日発表されたスコアデータ募集の結果、今回も無事当選した模様で今作もGULYスコアを収録してくれたそうです。プレイ回数やライバル数とか一切関係ない完全ランダム抽選のようですが、過去全作収録は何気に嬉しいものです。
自分のスコアとバトルってのもおかしな話ですがテメェの腕前上達っぷりを比較するのはもってこいのライバル相手(笑)