イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

お久しぶりです!こちらもチマチマですがAOLTさんのオリコス遊ばせてもらっています(笑)アーティストしばりがなかなか先の読めない楽しい仕様で面白かったです(笑)ありがとうございました!
以前から復活曲だけで構成されたオフィシャルコースを作ってほしいと要望は出していたのですが、今回このような【復活曲の特性を活かされたコース】は形違えど自分の理想としたコースなので嬉しかったです。
次回作のSIRIUSには曲が入るか楽しみですね!オリジナルコースを作るという意味でも単純に新曲を楽しみにするのと違う面白さがあって楽しさ倍増で良いかと!!