イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

メトロシティ参戦

SUPER STREET FIGHTER IV コーディー、ガイ参戦

公式サイト
ストリートファイターIV(特典なし) - PS3web拍手による情報で知りました。16日0時の方ありがとうございました!!…って何か誰なのか容易に想像できてしまうのですが(笑)
T・ホークやアドンが参戦するというのはmixiニュースで知っていたのですがまさかのメトロシティメンバーまで参戦とは…!!この調子ならレインボー・ミカとかきてもおかしくないかも?つーか今考えるとRミカってデザイン、設定ととっても斬新で『カプコンらしい』キャラだなと思える。

PS3も買った事だし、XBOX360からPS3ストIVも移行しようかな?そうすればネット対戦も可能?(私信)