イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

買ってしまいました。

FFXIII PS3同梱版

ファイナルファンタジーXIII 本日発売

公式サイト
買ってしまいました。
まあ某家電量販店の値引ポイントが39000ほど貯まっていたのでお財布からは2000円程度の出費なので痛くはなにのですけどね。一緒に買ったHDMIケーブルの方が高いという罠(笑)
さあこれでBlu-rayが観れる!今月発売の恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]を買っても観る事ができる!(ぇ)


いやまあ仕事後、まだ残っているようなら買っちゃおうかな〜とか思って期待半分で覗いたら売っていたのでつい。
最初はただの同梱、限定カラーかと思ったらHDDが250GBと廉価版の倍以上ある事に驚き。こんなに容量あって何に使うんだろと思いながらも、増設できない仕様ならスタートから多い方が先々何かと安心ですしね(XBOX360で思い知らされた)

というわけでVIII以来のプレイになりますのでかなり久しぶりのFFシリーズ挑戦。面白くあれ!