イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

静かに暮らせない…!!

ジョジョの奇妙な花闘〜杜の花〜発売

公式サイト
うちにも無事到着しました。

デカ!!!
あまりのデカさにびびりましたよ…!つーか箱におもいっきり『ジョジョの奇妙な〜』って書かれてるし!おっぱいがいっぱい状態…!?これを保存用やら何やらで大量に買った人は鬼だろうな…。暗殺団リーダーの輪切り額縁状態?


ただまあこの吉良邸座布団!想像以上にデカくてモノはかなり出来が良いです!何か使うのがスゲー勿体無い!!写真のオヤジもしっかり見つめてるし!
こういう実用型グッズは自分的にとっても理想的なのですが…コレクター魂が…(泣)




やっぱり保存用にもう一セット買っておくべきだったかな…。