イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

逢魔の女王

クィーンズブレイド・ザ・デュエル『逢魔の女王編』12月19日発売

公式サイト
クイーンズブレイド・ザ・デュエル ブースター 第5弾 逢魔の女王編 (BOX)第5弾はアルドラ&アナリスタメインの赤黄箱。青緑な自分には必要のない弾かな〜と思って当初はスルー方向で考えていたのですが、何かパッケージにアイリのお姿が見えてつい…(笑)
それにチョット最近アニメの影響もあってメローナにドハマリしておりまして…何かメローナメインの黄デッキでも作れないかなと思ってもいたり…(5弾にメローナは1枚もないけど)つーか理想をいえばメローナメインのメナス&アイリで沼地の魔女デッキなんで今弾に混ざってる黄色アイリはまさに天命(笑)大昔に入手した2Pアイリもやっと使える。


なわけで、とりあえず12パックほどバラ買いしてみた結果、Sレア2枚でまぁまぁでしたが中身はアルドラとメナス。他のRもアナリスタ多め。
自分の手持ちメローナでは若干足りないのでショップでシングル買いが一番効率よいのだろうか?ぶっちゃけ4〜5弾はパック高いのでR狙いならシングルが一番なんだけど、やっぱりまさかのロマン狙ってパックを買ってしまうんですよね…(だから5弾にメローナはいないんだって)