イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

だませたッ!やれッイギーッ!

galai2010-01-15

どちらのイギーが好み? プライズ景品『DX組立式ソフビフィギュア 〜イギー〜』(1月中旬)@JOJO

岸辺露伴、ゴールド・E・レクイエム等登場しているプライズ景品『DX組立式ポージングフィギュアシリーズ』からあのイギーが登場するときき、早速ゲットしてきました!(予算は聞くな)


組立式という割にパーツは足4本取り付けるだけなんで繋ぎ目が全くわからないので良い感じ。左足無くしてもペットショップ戦を再現できます(違
塗りがはみ出したり甘い部分は多少あるけれど元々色身が少ないキャラクターなんでシンナー使えば自分で簡単に治せるレベル。つーかプライズでこのサイズ、このクオリティはハンパないと思います。


肩胛骨をブチ割って!上半身を腰寛骨まで鯵の開きのように裂いてやれッ!




何かサイズが違いすぎて銀魂の定春状態(笑)



いやそれにしても出来はかなり良いのでチューインガム好きなリアルver.も欲しいですね。つーかリアルver.も作るあたり制作サイドの遊び心を感じます。