イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新年会

日曜日、イベント友達との新年会に行ってきました。
普段イベント絡みでしかお会いできないような人もいて中には半年ぶりとかいう人にも会えて貴重な時間過ごさせていただきました、ありがとうございました!!
お友達とも会って喋って楽しい時間を過ごすのも勿論ですが、個人的に席に用意された豪華な食事に感激でした。

蟹!蟹ですよ!
耳掻きみたいなので繊維みたいなのをミミっちく穿り出して食べる蟹ではなく、しっかり身が詰まってカニカマサイズの身がスタンドするBIGサイズ!!よく蟹を食べてる時は食べる作業に集中しちゃって静かになるものだと言うけれど、あまりに興奮してしまったせいかギャアギャア騒がしく食べてしまいました。普段、食に殆どお金をかけない生活をしているのでこういう『特別』な機会でないと食べれないから本当貴重です。


そして新年会恒例のプレゼント交換会。
『千円以内』という規則だったので、自分はヴァイス・シュバルツ、ChaosといったTCGのスターターセット(今では恋姫スターターとか未開封380円とかいう世界で手に入るので予算内にギリギリセーフ) 参加者の大半は自分の日記を知ってる方なので『予想どおり』という声いただきましたよいやもうありがとうございます。



ちなみに自分が当たったのは…




「嵐」セット(※大野智しばり)

わぉ。
あ、でも自分、嵐は『嵐の宿題くん』『ひみつのアラシちゃん』『VS嵐』と地上波モノは全て録画して毎週観てるほどのプチジャニファンですから。連続ドラマも勿論チェックしてますよ。
けどやっぱりテレビで放映しているのを観るのが精一杯な生活なものなのでこういう他メディアなアイテムを手にする機会はゼロ。そんな時にこれほどの貴重なアイテム、ありがたく頂戴します!ありがとうございました!



しかしふと思ったんだけど…これって予算枠超えてるんでなくて?(その後の変動価格的な意味でも)