イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ニクスやっぱエロい

クイーンズブレイド玉座を継ぐ者〜 2巻発売

公式サイト
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]旅行またぎだったので今更でスミマセン。ジャケットは予想どおりのエリナとニクス。裏ジャケットは空中幼彩先生のナナエル。
今回の一番の見所はやっぱりエリナVSニクスですね。アレイン組VSエキドナ組の師弟タッグバトルといいこの辺りはスピード感あって面白いバトル盛り沢山です。
それにしてもニクスがエロイ!エロ過ぎる!!地上波でもエロかったけど輪をかけて巨大にエロいですよ!つーかフニクラ様がいるだけで触手実装なんで存在そのものが18禁ですよね。何か今まで出てきたセル版の中でダントツに地上波と違う『価値』というのをこの巻に感じました。
つーかふと思ったんだけどこのブルーレイって全年齢なの?マズくね?


特典のユーミル先生もイイ感じでした。つーか日に日にユーミル株があがっていくんですがどうしましょう。