イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

月風魔伝

ポップンミュージック18 せんごく列伝 インターネットランキング開始

公式サイト
[rakuten:surugaya-a-too:10159740:image]今回からエキスパートモードは廃止で、超チャレンジモード内に別カテゴリを作り、一曲づつ遊べるギタドラ仕様に。確かにこれなら好きな時に好きな曲、好きな難易度で選択できるからお手軽さあっていいですね(とはいえ、エキスパートコース廃止はちょっとだけ寂しいかな…)

ちなみに今回IRスタートと同時にIR課題曲に新曲が追加(これまたギタドラっぽいですね)

月風魔伝!!!
な…懐かしい!懐かし過ぎてどんな曲かすら覚えていない(笑)小さい頃、源平討魔伝とよく間違えてたな…。
どーでもイイ話だけど月風魔伝は小学生時代に友人と盗んだ盗んでいないとか一悶着あった記憶しか残っていない賀来的黒歴史…。