イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

only my railgun

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]職場で『とある科学の超電磁砲』のDVD流れてたので観てました(どんな職場だ)
暇だったし一緒にダラーと観てたんだけど意外に面白くてそのまま観入ってしまいました。
超電磁砲は『とある魔術の禁書目録』の外伝的作品だというし本編すら知らない自分にはチンプンカンプンかと思ってスルーな方向でいたんだけどそういうの関係無しにフツーに観れました。こういうテンポいいアニメって飽きがこなくてイイですね。つーか白井黒子が面白過ぎるよ(笑)初春も何か出てくるたびに頭がスゲー気になって仕方ない。
それにしても最近のアニメって深夜だの地上波だのとか全然関係ないですね。スゲー絵が綺麗で驚きでした。初めて涼宮ハルヒの憂鬱を観た時の感動に近い感情。


それと主題歌のonly my railgun、結構好きです。

オリコン3位ってのも何かわかる気がしました。つーかこれfripSideじゃん!!恋姫†無双fripSideじゃん!!