イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

天土参戦

beatmania IIDX スピンオフドラマCD ROOTS26S[suite] Vol.3 詳細公開

公式サイト
ジャケットはまさかのツガルでした!つーか主題歌はツガル単(釘宮理恵)ですか!エリセリ、白黒ときたのでシアツガ、ダルツガでくるかなと思ったらまさかの単体。


そしてドラマCD本編の詳細も明らかになってきたのですが…


完結編!?
紗矢編、本当に完結するの?SIRIUSのPARTYモードでも使われているぐらいROOTS26メンバーじゃかなり重要な位置の『サイドストーリー』なんだけど…本当に完結するんだろうか?つーか梅桐家VS神崎家とかそっちのお話はどうなるんだろ?一番好戦的(?)な紗矢が士朗との関係に完結してしまうと相手がいなくなってしまうんだが…(あの雨戸発言以来、あの兄弟がまともに梅桐姉組と渡り合えると思えない…)


でもまぁ第二話であーちゃんと紗矢が対峙するお話もあるし、その辺はかなり楽しみです。緋浮美との絡みもあるみたいだしね(笑)
にしてもあーちゃん、vol.3ギリギリで出演決定して良かったです。しかも中の人は田村ゆかりさんですよ!!何気に驚きではありますが期待はできると自分は思います。