イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ジョルノ・ジョバーナには夢がある

galai2010-02-15

ジョジョの奇妙な冒険 DXポージングフィギュア〜ジョルノ・ジョバァーナ

公式サイト
最近何だかジョジョって名前があれば何でも売れると思っているんじゃないかとメーカーにツッコミしたくなるぐらい乱伐している気がするこの頃ですが、もはや恒例となりつつあるジョジョプライズシリーズ。今月は第五部からジョルノ・ジョバァーナ(&ゴールド・E・レクイエム)でした。

とりあえず1600円かけてやっとゲット…!ゲットできただけまだマシでしょうか(手ぶら帰宅ほど辛いモノはない)

出来は露伴先生に比べるとやや見劣りする部分もありますがプライズとしては高いクオリティかと思います。つーかやっぱりジョルノって何かエロいですよね。彼15なんだよね(汗)

同時に出たゴールド・E・レクイエムは無色ver.だったので興味ゼロでしたがやっぱりジョルノがいたらセットで欲しくなるのがサガですね。今更ながら去年に出た着色版が欲しくなってきましたが今からじゃさすがに遅いか…。