イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

マリサイトウ(違)

galai2010-02-17

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版

公式サイト
13日に発売した一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版』挑戦してきました。本命のC賞(マリ)が既に無くなっていたので若干ヤル気が無くなってしまったのでとりあえず一回だけ。
結果はG賞のでふぉるまにあこれくしょん みに(プラグスーツ編)でした。当たっても中身がわからないらき☆すたクジタイプですね。




よし!こい!マリこいマリ!!!
いやレイでもいい!レイなら身内で引き取り手がいる!!あぁもうこの際アスカでもいい!!!






























































悔しいので某ショップでマリ買ってきました。

つーかたった200円で売っていたし、冒険せずにこっちで単体購入で済ませておけばよかった世界。最近クジ運無いなー。