イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ブロッキング組参戦

PS3/Xbox360 スーパーストリートファイターIV 新キャラクター発表

公式サイト
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱) - Xbox360おおおおーーー!!ストIIIからいぶき、まこと、ダッドリー参戦ですよ!!つーかダッドリーか!結構意外です!M・バイソンがいる時点で若干被ってるところあるからさすがに厳しいかなと思っていましたが、予想外のキャラが参戦してくれるのは面白くてイイですね。どんな演出があるのか今から楽しみです!!ストIIIキャラとZEROキャラがコラボるだけでも見てるだけでも美味しい画になりますね。
そういえば新キャラは10人とかどこかで言っていたような気がしたけど、新キャラジュリにZEROからコーディー、ガイ、アドン、スパIIからT・ホーク、ディージェイ、そして今回の3人…あと1人だけ枠が残る事に。誰だろ?ヒューゴーとかきてあの画面で観れたらかなり面白そうだ。



余談ですが今回の新キャラプロフィール見てて思ったんだけど、いぶきってB95もあったの!?いやまぁ確かにストIIIの画面から大きくて全然忍んでいない忍だなとは思っていたけど…95…95か…。

エクセレントモデルCAPCOMANIAX いぶき

エクセレントモデルCAPCOMANIAX いぶき