イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>FAKEさん

アイマスイベントは盛大だったしプロデューサーさんであれば絶対楽しい時間過ごせたはずだし、残念で仕方ないですね…。
アイマスはLive For Youだけでしか遊んだ事無かったので全然わからなかったんだけど色んな人の二次創作作品を見ていてキャラクター同士のやり取りネタが面白くて本編が気になってしまいました。XBOX360版も値段安いし捨てがたいなとも思ったんですが難易度低くて初心者な自分でも遊べるならやっぱりPSPでしょうかね?ちなみに今気になるキャラは律子さんと貴音さんな自分。

>17日23時の方

情報ありがとうございます!早速ブログネタにさせていただきました!ストIIIキャラ参戦はかなり嬉しいですね!まだ一枠残っているはずだしエレナ参戦してくれたら自分も嬉しいです!意表ついて武神流絡みでマキとかきたり(笑