イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

銀魂inナンジャタウン

今日は友達とナンジャタウンに行ってきました。
サンクリに行くたびにお見かけして存在だけは知っていたナンジャタウンですが、実は中に入った事は過去一度も無かったりする。第一印象としては大きなゲーセン、小さな遊園地といった感じのテーマパークで時間が結構遊べそうな所ですね。
ちなみに来場目的はアイスクリームシティという色んなアイスクリームショップが立ち並んでいる場所でアイスを食べようという企画。普段アイスなんて殆ど食べないので色々新鮮でした。しかもちょうど『銀魂inナンジャタウン』というイベントが開催中でせっかくだしそんな銀魂にちなんだアイスを摂取してみました。


ズラじゃない、桂だ!


ふわふわ定春
どちらも可愛い仕上がりに。つーか桂アイスを注文した際、店員が、『ズラひとつーーーーっ!』と掛け声かかった時、思わず笑ってしまった。ここは桂ばりに『ズラじゃない!桂だ!』と突っ込むべきだったのか。


勿論こういった食品だけじゃなく催し事も沢山ありました。特にお気に入りだったのがほぼ原寸サイズの定春。

記念撮影時には頭をかじられる!


メイド喫茶やカラオケBOXとかでよくお見かけする中途半端なコラボイベントと違ってかなり大掛かったイベントで体感度合いバツグンでした。ファンにはたまらないですね。