イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

いぶきに会える日まであと

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360発売まであと半月になりましたスパIV。結局迷った挙句、現状のままXBOX360版を購入する事にしました。
XBOX限定の新作アニメの配信も大きいけどやっぱりPS3用に専用コントローラーとか全部買い直すのが何気に厳しいので(汗)あぁ…マジでPS3が恋姫専用ブルーレイ再生機と化していく…。


つーか気づいたらYahooポイントが4000以上溜まっていたのでそれを利用してヤフーショッピングでネット予約しました。秋葉原のショップを周っても特にコレといった特典はついていないし、ヤフーショッピングで特典付送料込で十分に5000を切ってくれるので500円程度で買えそうです(笑)普段ロクに使っていなく忘れかけてたポイントも塵も積もれば何とかってヤツですね。こういうポイントは『形になるモノ』を購入するとチョット得した気分になれます。


あとどーでもいいけど発売日がCOMIC1☆4前日だったりする罠。発売日もその翌日もプレイは…多分無理だな。発売日に購入してもガッツリ遊ぶのはGWになりそうです。