イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まさかのエクストラパック展開!

TVアニメ「戦国BASARA」シリーズがエクストラブースターでWSに参戦決定!

公式サイト
[rakuten:marchenshop:10001944:image]アニメ第二期始まるし出るといいなー。でも前回のがあまり売れてるような気もしないしムリだよなーなんて思っていたけど…
エクストラブースター「戦国BASARA 弐」
まさかのBASARA!エクストラにて続編発売ですよ!BASARA弐だと織田一族は一切出てこない様子なので織田デッキな自分には多くは期待できないかとも思っていたけど、収録作品はTVアニメ「戦国BASARA」「戦国BASARA 弐」両方のようなので無印がくるなら織田軍も期待大?



ちなみに2010年度のシュヴァルツサイド参戦作品ラスト1本ってコレ?
http://www.ws-tcg.com/products/2010.html
ラインナップにタイトルが無いから違うのかな?