イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

天下統一

galai2010-06-30

pop’n music 18 せんごく列伝 AC CS ポップンミュージック&portable&うたっちポップン風雲録!何とか開催中に天下統一できましたー。
第二回から戦国から離れて平安〜土偶とドンドン時代が古くなっていく感は楽しかったです。このまま行くとEMPRESSの『卑弥呼』くるかと思ったけどさすがにそれは無かったか(笑)


あさき新曲からゼクトバッハとお馴染みの大御所曲盛り沢山でしたが個人的一番ツボだったのはダントツで『前方後円ビーツ』でした。
山岡さん曲って一見ネタ曲電波曲に見えるんだけどチョット視線変えてじっくり聴くと『魅力』みたいなのがメキメキ表でてくるんですよね。やっぱり山岡さんって凄い。


しかしリボンつけた可愛いハニワ見てるとアリスソフトのランスシリーズを思い出すのは自分だけ?