イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

マクドナルドン

太鼓の達人ハッピーセット

ハッピーセットに「太鼓の達人」が初登場、DS向けソフトとの連動も。 | Narinari.com ハッピーセットに「太鼓の達人」が初登場、DS向けソフトとの連動も。 | Narinari.com

想像以上に大きくてモノもしっかり作られててかなり満足の品。
各フィギュアそれぞれ音や歌が流れるギミック付でしかもその音を太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!(特典なし)に聴かせたりすると隠し曲や隠し衣装までもらえるシロモノ!贅沢過ぎるコラボだなオイ!
とりあえず本日から配布された第一弾全4種ゲット。マクドナルドンやケーキどんは別途ステッカーを貼らないといけないんだけど封入されてるビニールが雑でシールが曲がっていてちょっとブルー。


ちなみに来週もさらに4種追加の様子…。セットドリンクは全て『野菜生活』に変換できるので問題ないしハンバーガーも朝飯と昼飯に回せるからまだ良いけど…問題はこのポテトだよな…どうしようかコレ。



そんなわけで(どんなわけだ)先日稼動した太鼓の達人14もプレイしてきました。
Angel Beats!の『My Soul,Your Beats!』収録に感激でしたが、それと同時にアイマスの『relations』もDS3から移植されちゃったりなんかで何というか14マジ天使。