イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ゆかたよかった

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜』BD&DVD発売記念イベント

公式サイト
イベント行ってきました!この手のイベントは殆ど行った事なかったのでどんなものかと思っていましたが、トークからジャンケン大会、カードお渡し会と1時間弱のイベントとは思えない濃厚なイベントでした!さらに曹操(黒田ゆきえさん)と夏侯惇浅井晴美さん)がお揃いの蝶柄の浴衣きてきたりコソコソ話したり、春蘭はっちゃけたりとイチャイチャっぷりが見れただけでも十二分にデカかった!!


ちなみにこちらが当日のお土産。ウチワはサプライズー。


そういえばソフマップの萌将伝の垂れ幕、先日の台風上陸の際に剥がされたのでもう無くなったかと思ってたけどまだありました。

もういっそこのまま萌将伝アニメ化(第4期決定)まで貼っておくといいよ!!