イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新作プライズ

第48回アミューズメントマシンショー・プライズ フォトレポート 第48回アミューズメントマシンショー・プライズ フォトレポート

11日開催のAMショーにて新たなプライズ景品が色々発表されたわけなのですがウェザーリポートにジャイロ・ツェペリ、キーホルダーにはバッドカンパニーからハイウェイスターと何だかジョジョシリーズがとんでもない事になってますね。
好きな作品のグッズが大量に出てくれるのは嬉しい限りなんだけど、急ぐあまりに出来が『雑』過ぎるとチョット微妙。
今すでに出てるプライズもあまり出来が良くないモノはスルーしています。プライズ景品はそうそう安くGETできるモノでもないし手当たり次第ってわけにはいきませんしね。
でも今出てる仗助は結構出来良いので何とかGETしたいですけど。どっかで安く売ってないかな(オィ)


それと『化物語』の新作プライズも出る様子。
今出てるシリーズは造型が微妙であまり出来が良くないから興味ないのだけれど今度のプライズはデフォルメされたオリジナルデザインで結構イイ出来っぽい…
って!ここエスケイジャパン(ラナ)シリーズじゃんかよ!
ココのキーチェーンって過去遊戯王シリーズ出してるんだけど難易度がハンパないのよね…。あのプラプラな鎖がどうにもこうにも…。もう少しだけ取り易く設計してもらいたいです。