イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>FAKEさん

最初はよく言ってる事がわからなかったんだけど、秋月律子プロデュース竜宮小町はそういう意味だったんですね。お気に入りのキャラがプロデュースできなくなる…改めてお気持ちお察しします。『2』と銘打っていたり『何故彼女たちだけ?』という状況から考えるにDS版でキャラ総入替とは意味が全然違ってきますね。叩かれる要因もわかります。
結果まだ発売していないので何とも言えませんし、もしかしたらドンデン返しのような展開があるかもしれないってことを祈ってます!

>jojoさん

TGS闘劇会場でさすがにプレイはできませんでしたが映像とポスターイラストは確認してきました!1st時代のユン使いとしては嬉しいニュースです!
いぶきにまことときたこの流れだとかりん様よりかはエレナの方が参戦されそうな気もしますね。大穴でRミカってのも面白いかも?