イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

これが本当のPSPgo(呉)

PSP 真・恋姫†夢想 呉編 発売

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~呉編(限定版) - PSP

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~呉編(限定版) - PSP

6月から延びに延びたPSP版真・恋姫ついに発売!!!
PSP版は【CERO C】なのでHシーン全カットになるわけですが、その分『追加シナリオ』があるようなので色々期待してます(既にソフマップ特典画集で新規描き下ろしイベントCGを確認)
自分は元々アニメ版からハマったクチなので個人的にはHシーンよりキャラ同士がヤンヤカしてくれるイベントの方が楽しくて好きなわけでして、何気にこの夢想仕様は願ったり叶ったりだったりする(笑)マルチエンディングみたいなとかあるのかな?