イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

そろそろたまげさせてやろうぜ…

galai2010-10-16

DXコレクションジョジョフィギュアvol.4 徐倫/ジョニィ発売

祝!ジョニィ!初の造型化!というわけで何とか目的のジョニィGETできました。何かネットオークションかで買った方が安く済んだ気もするけど気にしない気にしない。


サイズも大きく重量あるのにかなりムチャな態勢、けど台座にしっかり固定されているのでブレがなくてよいです。筋力落ちた細身な脚ゆえのセクシーさがしっかり出てて結構イイ感じ。


ちなみにパッケージ写真ではわからない背中部分には爪による回転の跡がこっそり再現。フツーに飾ったら絶対見えない部分なのに芸が細かいです。

そんなわけで今回のvol.4にて主人公シリーズは終了。今後は吉良やDIOのようなライバル役にウェザーやジャイロといった相棒がプライズ発売するとのこと。同時に今まで出た主人公のリペイント版も出るようだけど(恒例)黒仗助や黒承太郎はまだよいとしてピンク徐倫は…。