イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Rioがメイドでバトルとかマジ天使

2011年1月スタートアニメ「Rio RainbowGate!」先行上映(AKB通信) 2011年1月スタートアニメ「Rio RainbowGate!」先行上映(AKB通信)

Rio - Rainbow Gate!-のPVがついに公開!

海物語と違って原作に忠実な絵だしリオ自身もちゃんとギャンブル(ディーラー)している。リオ自身も初期設定(?)のクール系な感じでかなり好み。まだおおまかにしかストーリー紹介されていないので何とも言えないけどPV観る限りではメインともいえるギャンブルシーン以外にリアルバトルなシーンもあるようだし(しかも大好きなメイド服ver.)こちら方面にも十分期待できそう(笑)


ちなみに来月から先行上映会が行われる模様。アニメイトでは特典リーフレットも貰えるようだし何とか時間作って挑んでこないと。