イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

この恋に、わたしの全てを賭ける

galai2011-02-23

BEMANI 2011年2月23日発売コンプリートセット(やっぱりストレート過ぎるセット名だよな)無事到着しましたっ!!
満CDが差し替え可能なブックレットでしかもアクティ仕様がまさかの封入だったので速攻でアクティ仕様に(笑)何かCD聴く前からジャケットだけで色々お腹いっぱいになってます。
CD4枚で18000円と何気にお高い買い物だったけど、特典のe-AMUカード、RAアーケードポスター、DDRクリアファイル、IIDXヘッドフォン(特典?)と最近のコナスタにしてはCD以外の媒体では珍しく充実した特典でした。キャラクター要素の強い特典だから人選ぶアイテムだとは思うけど、特典のためにわざわざ描き下したり評判良いアイテムをつけたりと「丁寧さ」を感じる特典ですね。









ドラマCDに関しては後日感想を。