イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

WILD

コミックナタリー - 「ワイルド7」実写映画化、瑛太演じるアウトロー警察官 コミックナタリー - 「ワイルド7」実写映画化、瑛太演じるアウトロー警察官

朝ニュース見て驚き!あのワイルド7が映画ですよ!しかも実写ですよ!!今のご時世、ヘボピーとか大丈夫か?八百なんていろんな意味でタイムリー過ぎるぞ。メンバー殆どに規制はいるんじゃないか?

自分はこの作品、OVAではじめて知ったクチなんですが初見から見事過ぎるぐらいツボ過ぎるバイオレンスアクション作品。速攻で原作漫画読んだりとハマるのに時間はかかりませんでした。今回の映画は実写ってあたりで若干の不安はあるのだけど好き作品だけにやっぱり大期待です。つーかワイルド7て大昔に一度実写化しているんですよね(知らなかった)

余談ですが、OVA版の主題歌は両手いっぱいジョニーな【小比類巻かほる】なんですよ。

しかも作曲は上野圭市さんだったりする罠。音ゲーやる前から上野さんには色々お世話になってました。