イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

秋葉原でお買い物

水曜日は久しぶりに秋葉原に行きまして友人と色々買物してきました。

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)

めだかボックスは発売日に買えなかったけど特に特典あるわけじゃないから安心だったけど、なのはも秋葉原では8日から販売されていたようだし、限定版だったので買えるかどうか心配だったけど予想以上に大量入荷されていたので余裕で買えました。しかし最近はなんでも「ねんどろいど」が付くようになりましたね。恋姫も作ってくれないかな。

あとChaosの真・恋姫†無双〜萌将伝〜を3パック、デュエルシステムTCG リベリオンを6パックほど購入したけど特に目立った引きは無し。
その代わりと言っては何だけどヴァイスシュヴァルツヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ D.C. D.C.II プラスコミュニケーションヨドバシカメラで300円の在庫処分売りされていたので勢いで買ってみました。





サイン出た!!!キャラも作品も知らないけどサインでた!きっとこういうのを運の無駄使いっていうんだろうね。