イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

マクロスF一番くじ2nd

一番くじプレミアム マクロスF〜歌姫コレクション〜セカンドステージ

ファーストステージはお見かけする事もなく瞬殺をくらったのでセカンドステージは注意しておこうと思っていた矢先に売ってた!!たいがい土曜日発売だと思っていたのに!さすがはAKIBAのファミマ!とりあえず4くじほど購入。



  • C賞 娘娘マグ
  • D賞 スポーツタオル
  • E賞 ストラップ
  • F賞 きゅんキャラ(シェリオベリスクver.)

A賞、B賞共に2個づつ残っていたので終わり無き追撃をかましても良かったのだけどね、何かイヤな予感したんでやめておきました。前回のモンハンで結構暴れてしまったしその感覚で一回800円のプレミアムは厳しい…。


ちなみにC賞のマグ、実用するには大き過ぎるので花瓶に使ってみました。

何かアフロっぽい。



しかしファーストもセカンドもこのマクロスFくじってコンビニ(ファミマ)限定なんだろうか?秋葉原で店舗検索したらゴロゴロHITするはずなのに。