イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ベリオ装備ってこんなにエロかったのか

とるナビ | モンスターハンター DXハンターフィギュア~ベリオシリーズ・女剣士~ とるナビ | モンスターハンター DXハンターフィギュア~ベリオシリーズ・女剣士~

DXハンターフィギュア モンスターハンター -ベリオシリーズ・女剣士- (プライズ)
ジョジョからブラックラグーンまで最近のバンプレフィギュアはやたらバラエティにもクオリティにも飛んでるなと思ってましたがまさかモンハンハンターフィギュアを作るとは!!ピンキーシリーズとかやたら不気味な可動式キリン装備とか何度か見かけたけどこういった美少女フィギュア的な路線に限ったハンターフィギュア…何気にお初な気がします。

情景活かした立派な台座もあって躍動感あるポージングで結構出来はしっかりしてそうな予感。ただ台座がやたらデカイのでこれを含んで全長16cmとなると本体は結構小さ目かも?