イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

みつどもえ休載

みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)
明日発売の週刊少年チャンピオンフライング情報ですが、『みつどもえ』が休載らしい。
少し前にも2〜3週休んでいたが、こうも頻繁に起きるとチョット気になってしまいます。ネット上だと産休ではないのかって話も出ているみたいですけどね、どうなんだろ?連載がストップしてしまうような大事に至っていなければ良いのですが…。


それはそうと以前、ミニストップ週刊少年チャンピオンを買うとイカ娘のクリアファイルが付くというコラボ企画があったのですが、最近のイカ人気でどこも瞬殺で手に入らなかったんですよね(つーかミニストップってい時点で穴場過ぎる)

そんな中、MさんがGETしてくれてたみたいで頂戴しました!!

ありがとうございました!!!これは誕プレとしてもらってしまっても…(金払え