イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

絵師100人展

人気絵師が勢ぞろいした「絵師100人展」が秋葉原UDXで開催 - GAME Watch 人気絵師が勢ぞろいした「絵師100人展」が秋葉原UDXで開催 - GAME Watch

「絵師100人展」行ってきました。
当初自分の目的は恋姫†無双の絵師さんだけだったのですが、意外に見応えある作品展でした。ギュウギュウではなく適度な人の入りだったのでゆったり観れたのもあるでしょうか。
ちなみに恋姫絵師さんの作品。

    • 片桐雛太:日本刀装備のセーラー服少女
    • かんたか:極道の花嫁風の和服少女
    • 日陰影次:プール掃除の制服少女
    • 八葉香南:変身前、変身後の魔法少女

どれもとても良い作品でした。物販コーナーで注文販売されるB2サイズの複製原画もひかれたのですがお値段20000円…。いい作品ではあったけどそこまでビビッとくるほどでは無かったのでやめておきました。いくら好きな作家さんでもビビッとくる絵に邂逅するのはなかなか難しいものです。